天気の良い日は、

イメージ 1

♪今ぁわぁ~ もう秋ぃ、誰ぇも~ いな・・・・

・・・泳いでる 人がいる!
まぁ こんなに暑いんだから まだまだ泳げますよねぇ。

さてさて、
前回に引き続き またまた 林道の状況を確認しに行ってまいりました~。

この前の反対側 蒲刈トンネルを出た所を右折
何時もながら 道路状況は あまり良いとは言えないけど
なんとか 車でも走れるくらいなんで 安心しました。

物見橋の展望台で休憩したんですが
やたらと天気が良く 四国も明確に見えます。

何時もリード号に積んである双眼鏡を引っ張り出し
しばし 眺めてると 今治の造船所やら
菊間のコンビナートなんか 手に取るように見えて
しばし ご観覧・・・・。

やたらと暑いけど
天気の良いから こんな楽しみができるんだろうと
ちょっと嬉しくなる 今日 この頃です。