年代の相違、

イメージ 1

今日も 色んな方々が ご来店~。
ここんとこ 毎日こられる 団体の工事関係者、
ガス屋さん、義兄、大きなバイクに乗った方。

そして
最後に来たのが 近所の高校生~!
試験終わりで 時々 来るんですが
実は 彼は 高校も後輩で、
母校の現状を聞いたり 相談にのったり
色んな話を しております。

っで、
今日は 店に置いてある ギターが気になった様子、
最近 友達のライブを見たりして
少し 興味をもった模様。

ならば、って
解説を兼ねて デモ演奏やって
っで、最後のシメで
アレンジした あの名曲[与作]を弾いたんですが
「知らない。」って・・・・。

日本の歴史に残りそうな名曲・・・知らないって・・?

オチで弾いたつもりが オチず、
なんとなく 残念な デモ演奏になりました。

やっぱ
今は AKB48かな・・・・?