みんな 頑張れ!

岡田ジャパン 見事な勝利でしたねぇ!
それも
先取点から 日本のペースを掴んで
理想的な ゲーム展開でした。

3点目なんか
流れから ゴールに持ってくところなんか
次のゲームにも 繋がりそうで 楽しみですねぇ。

って言っても、
僕は その時間 寝てたんですが・・・・・。

そんなこんなで、
昼前から 録画 再放送があるってんで
食事中の お客さんに
「サッカー 観ません?」って聞いたら
「今朝 観た。」って・・・・?

「起きてたの?」って さらに聞いたら
「終わるまで 観てた}って・・・・。

日本代表も頑張ってるけど
テレビを観てる人も ある意味 頑張ってるんだなぁ・・?って。

頑張れなかった僕は
結果を知った後のテレビ放送じゃぁ
感動も 薄らぐってなわけで・・・・。

さてさて
次のゲームは 29日の23時からだそうで。
こちらは 頑張れば 僕も観れるんで
今から 体調管理して コンディションを整えて
テレビ観戦に挑もうって思っております。

ならば
「早く寝ろよ!」って事ですが・・・・。