まだ やってます、

ふっと 思いつき、
ネット用PCのメモリを増やすため
仕事場のPCから 256MBを1枚移植してみました。

結果、
512MBになりましたが・・・・。
あんまし 変わってないような・・・・?
イメージ 1

まあ 回線じたい 遅いんで セキュリティソフト外さない限り
そんなに 望めないもんだろうと・・・・。

っで、
メモリを取った仕事場のPC、
家に転がってた64MBを入れて 合計320MBに~。

さらに、
修理を頼まれてたPCが もう 使わないって言うもんだから
CPUを頂いて移植~!

600Mhzから700Mhzになりまして
以前より 早くなったような・・・・・。

10年前のPCも まだまだ現役~!
壊れるまで 使えそうです。

って言っても、
壊れても 直しながら 使っちゃうんですけど・・・。