これでも ギタリスト、

イメージ 1

有名・無名、プロ・アマを問わす
ギタリストって 自分の音色ってぇのを 持ってまして・・・。

基本、音色を変える「エフェクター」って物を使うんですが
歪ませたり 広がりを与えたり エコーかけたりして組み立てますが
以前は コンパクト・エフェクターを横に並べてたものを
最近では マルチ・エフェクターってぇのが 主流になっております。

これは なかなか 良く出来たもので
コンパクトを 横に並べたものを 何十パターンもセッティングでき
曲やパートによって 使い分けができるので
どんなジャンルでも 対応する 優れものです。

でもねぇ、
ホントは 自分の音色を使うのなら
コンパクトを並べるのが 一番 らしいもので
それで十分なんですけどねぇ・・・・・。

ってぇ事で、
画像は 僕の 自作エフェクトボード。

大道芸人仕様です。