転んだ後の杖?

リード号の Fブレーキディスクパッドと
バッテリーを交換してまいりました~!

スクーターって有り難いもので
セルモーターが回らなくても
キックスターターがあるから エンジンはかかるわけで
それなりに走ってたんですが
ココに来て ウインカーが点滅しなくなって
エンジンもかかり難くなり
キックアームが短い分 けっこうシンドイもんで・・・・。

っでね、
バッテリーを交換したら
ライトも 気持ち明るくなったようだし
エンジンも なんだか元気になったような気もします。

電流が弱くなって 火花が弱ってたんですかねぇ?

最近、
バッテリーが高騰してて
ちょっと良いバイク用なら 2万円ぐらいかかるから
我慢してたけど これで とりあえず安心ですね。

そんなこんなで
痛い出費でしたが これからの事を思えば・・・・。

でも、
次に リアブレーキ・シューとタイヤが控えてて・・・・。