ちょっと寄り道、

イメージ 1

蒲刈に 橋が架かって10年、
最近は ほぼ毎日通ってるのに 1度も上から見たことが無い。

料金所を通り過ぎたあたりに 頭の上を横切る陸橋のような橋が
ず~~~っと前から 気になってたんで
買い物帰りに 寄り道をしてきました~。

しかし、
ココから見ると 安芸灘大橋って かなりデカい橋なんですねぇ?
今ごろになって 初めて感じましたよ。

それに
向こうに向かって けっこうな上り坂・・・・。
普段 車かバイクでした 通った事が無いんで
これほどとは思いませんでした。

徒歩や自転車なんかじゃぁ ジワシワ 足にくるんじゃないかと・・・?

ってぇ事で、
また新しい気晴らしの場所になりそうです。