見なければ いいのに・・・、

僕のバイトの勤務時間は午後の5時から10時まで、
当然 見たいテレビ番組があっても 見られないんですよね。

だから
やっぱり ビデオでタイマー録画するんですね。

さてさて、
勤務が終わって まっすぐ帰れば
10時50分前後には 家に着くんですね。

っで、
気になるから すぐテレビをつけちゃうんです。
すると
刑事モンだったら 犯人捕まってるんですね。
2時間のサスペンスだったら
ネタばらしなんか やってたりするんです・・・・。

結局、
巻き戻して 頭から見ても
ドキドキ感が 薄らいでしまいます・・・。
2時間も録画してるのに・・・・ね。

我慢して 他のチャンネル見ればいいんだけど
なにぶん 意思が弱いもので・・・・。

そんなこんなで、今日もまた・・・・。
・・・・・・。