「その顔で飲めないの?」って 顔で飲むわけじゃぁ・・・、

イメージ 1

今日は朝から 頭痛が痛い・・・。

これは 風邪か? 
それとも 昨夜 風呂上りに飲んだ発泡酒が原因の二日酔いか?

そもそも 僕は酒に弱い体質で
養命酒で酔える」が 一つのキャッチフレーズになってるくらいで・・・。
そんな僕が 何故 飲んでしまったのかと?

それは 先週の水曜日の事、
バイト中 ヒマを見計らって ドリンクの補充のため 冷蔵庫に入ったんだけど
補充の途中で つい 手が当たって[キリンの淡麗(250ml)を落としてしまった。
弱いアルミ缶なんで 当然凹むわけで 売り物になら無いんで 買って帰ったわけ。

250ml缶だから 大丈夫だろって タカをククってた。
飲めないんだから やっぱ ダメだと・・・・。
今度 落とすときは DRYの100ml缶を・・・・
・・・・って 落とさないよう 気を付ければ・・・。

画像は 関係無いけど
富国三六景をCGに起こした時の メイキング。